2008年11月29日

朝からジャスコ

20081129091945.jpg20081129094236.jpg朝イチにジャスコ南。わいわいパークは貸切状態。

メダル、カード、おもちゃ売り場と回って遊びました。

お母ちゃんは兄の服をいくつか買いました。ウルトラマンのやつ。


大きいハサミのやつでウルトラマンゲット〜〜手(チョキ)
posted by ako at 12:12| Comment(2) | メール投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

メビウスと握手 産振にて

BSNキッズフェスティバル、新潟産業振興センター
20081122BSNイベント
メビウスショー。握手会には何度も参加しましたが、ショーは初めて。
どんな怪獣が出てくるかな〜続きを読む
posted by ako at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

小屋作り

ジジさんあんまり一生懸命作業していたのでカメラ
20081108ジジお仕事
ジジジ・・・・・どんっ(衝撃)バチバチバチバチッどんっ(衝撃)
溶接しております
タグ:ジジ
posted by ako at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

線路の近くを散歩

らい様も帰宅。静かな日。雨が降りそうなので、早めに散歩に出かけました。
20081106貨物列車
大好きな貨物列車。バイバーイ

これは!?
200811073両列車
特別列車かな

真っ暗になってきたのでおばあちゃんちへ戻りました。
もう少しで着くというあたりで小雨
帰ったら雷雨でした。ぬれなくてよかったね。
posted by ako at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

踏み切りとレッドサンダー

おばあちゃんちの近く、朝とお昼にレッドサンダーが通ります。
踏み切りと一緒にカメラ
20081106レッドサンダー貨物列車
あぁ、でも、あとで見てみると、踏み切りが入ってないほうがいいかも。
posted by ako at 10:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

33歳の誕生日

お父さんの会議に久しぶりにくっついておばあちゃんちへ。
保育園はお休みしました。
本社が近いので、2日間の会議のときはいつもおばあちゃんちへとめてもらっています。
らい様もきまして、仲良く電車など見てすごしました電車
20081105踏み切りで

そして、オカーチャン33歳の誕生日でもありましたバースデー

posted by ako at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

