2009年03月18日

創作意欲わきまくり

20090318173211.jpg
来週で保育園も終わり。
イッチャンが粘土を持ち帰ってきました。


夢中になったのがコー。
二時間ほど遊びました。

写真は、ぶどう、だそうです…。
posted by ako at 17:36| Comment(1) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

ウルトラマン折り紙

20090316173537.jpg
ショーの会場で買った折り紙。
ゼットンとレッドキングです
posted by ako at 17:38| Comment(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウルトラマンパワフルステージ

20090315105139.jpg
県民会館で、日曜日、ウルトラマンショーがありました。
写真は入り口にて。

一時間ちょっとのショー。
途中飽きた部分もあったけど、
最後の10分はなかなかのアクション。
かなり大きな声援がとんでいました。

イッチャン、集中して見ていたせいか、声援はいまひとつ。
コーはかなり大きな声で「頑張れー」と応援。
前に座ってた子が、びっくりして振り返るくらいの大きな声でした。


ショーが終わると、ステージで握手してさようならでした。

出演は
セブン、コスモス、アグル、メビウス、ガイア
EXゼットン、ギギ、など。

帰宅後はソフビで復習してもりあがってました〜。
posted by ako at 17:35| Comment(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

三回目

20090307111248.jpg
今年9月、三人目を出産予定。
昨日、母子手帳ももらってきました。
予定外なところもありますが、こうして、人の形に成長している我が子を見ると、元気に生まれてきてくれたらいいなぁと思うようになりました。


今は、つわりがひどいのであまり外出したい気分じゃないけど、おさまったら、二人をいろんなとこへ連れて行ってあげたいです。
生まれた後しばらくは、外出も大変だしね。


以上、ご報告でした!
posted by ako at 11:20| Comment(3) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

