2008年10月11日

ハワイで泳ぐ

ん?10月に水着だexclamation
20081011ハワイアンスパ
ここは福島スパリゾートハワイアンズ。旧ハワイアンセンターです。
ジジ主催、らい様たちとも合流。

20081011ハワイアンスパ2
プールのある施設はすごくあったかい。水着になるんだから当たり前かあせあせ(飛び散る汗)
広い施設内、期間限定のトーマスのプールがありました。あとは流れるプール。
背が低いので、ウォータースライダーには乗ることができませんでした。

20081011ハワイアンスパ3
隣接するホテルにはこんなアロハが用意されています。館内はこれで歩くことによって宿泊客だということがわかり、温泉やプールはフリーパスなのです。

食事はバイキングなのですが、正直な感想、いまいち・・・

20081011ハワイアンスパ4
夜のショーに行ってきました。20時ころ。
フラダンスとファイヤーショー、兄ちゃんはファイヤーショーにはまってしまいました。
じ〜〜〜〜〜っと見ていましたよ。

帰宅後もファイヤーダンスの真似をするくらいのお気に入りとなりました。
なぜ写真がないのか・・・
抱っこしていてとれなかったんですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ako at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

