2008年12月16日

発表会(はらぺこあおむし)

保育園の発表会20081216090153.jpg
全員での合唱は、「さんぽ」
「たきび」
「まほうのピンク」


写真は、はらぺこあおむし
小さなたまごになっているところ。

歌にあわせておゆうぎをしました。

人前に出ると恥ずかしがりなイッチャンは、
名前を言うときすごく小さな声でした・・・
みんな元気な声で言ってたのになぁ。残念。


コーは、終始うるさく、かーちゃん、写真とったりビデオ撮影したりしているのに大変でした。
ビデオは邪魔されてぶれまくり〜〜〜
みんな、がんばりました。

はらぺこあおむし改訂新版


エリック・カール絵本うた CD

posted by ako at 17:18| Comment(2) | メール投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒナもはらぺこあおむし
保育園な時歌歌ってた!!

イッキの発表会生で見てみたいなぁ♪
Posted by みか at 2008年12月20日 18:41
ひなちゃんは本持ってたよね。
あれだけいつも騒いでるのにさ、
名前言うところ声が小さくて残念だったよ。
Posted by ako at 2008年12月20日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

