2008年12月26日

寒波到来

20081226084434.jpg2008年で一番の寒波到来雪

ここは海沿いなので風がものすごい台風


積雪はあまりなかったけど
二人は楽しそう。

保育園のバス待ちの間騒いでました。
タグ:寒波 降雪
posted by ako at 12:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ!!そぅだねo(><)o
海沿いだから風強いねぇ〜そぅとうビュウービュウーしてたんじゃない!?


こっちも山あるのに風一日吹雪だったょ(´〜`;)
寒かったぁ


でもなぜか雪が降ると子供ゎテンション上がるのゎ
なんでだろ(笑)
Posted by みか at 2008年12月26日 19:25
やっぱりそっちは雪なんだね。
年始も寒いらしいね。
雪合戦たくさんしてね。
Posted by こじこじ at 2008年12月29日 07:56
あの日はどこも強風だったみたいだねー
こっちは雪なくなっちゃった。
来月そっち行ったらいっぱい遊べるといいなー
Posted by ako at 2008年12月29日 21:26
それが、とけちゃったんです…。
年始に積もること期待です!
Posted by ako at 2008年12月29日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

