2009年07月17日

コー4さいケーキ

20090716194417.jpg20090716195323.jpg
昨日、おばあちゃんがケーキ買ってくれました。
ありがとう!

誕生日は今日だけど、
イベントは何もなし・汗
パパは会議だしね。

去年は、まだまだカタコトだったけど
今はだいぶおしゃべりになりました。
posted by ako at 16:07| Comment(4) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コーくん、4歳の誕生日おめでとう!!
おいしそうなケーキ♪
これからもスクスク育って大きくなってね。
Posted by でんすけ at 2009年07月17日 18:32
コウキ4歳おめでとう!!!!

ケーキすごいね!
こんなケーキ初めて見たょ美味しそうだなぁ♪


おもちゃいっぱい遊んでね
Posted by みか at 2009年07月18日 13:15
コーくん、お誕生日おめでとう☆
すごく素敵なバースデーケーキ!
どこにお願いしたら作ってくれるの???

メガトレーラーもいいなぁ〜
まめクンが今、一番欲しがってるもので
新潟へ電話するたびに
「メガトレーラー買って〜」って
おねだりしてるよ(^^;)
Posted by べるこ at 2009年07月18日 17:14
>でんすけさん

ありがとう♪
まーくんもスクスクいっしょに育とうね。

>みかちゃん
ありがとう♪
ケーキは、希望をだすと、絵を描いてくれるみたい。
喜んで遊んでるよ〜

>べるこさん

べるこさんもおめでとう♪だったね。
山越えたお隣の市にあるらしい。
場所はわからないけど・・・

いっきは、ずっと戦隊ものとかだけど、
こうきはいまだに電車だなぁ。
まめくんも電車好きだもんね^^
Posted by ako at 2009年07月22日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

