2009年07月21日

ビッグカメラ

20090721160539.jpg

各方面からプレゼントはいただいていたものの、
親からはまだあげていませんでした。

ポイントもたまる、ビッグカメラへ買出し。
大きなプラレールの線路が組まれていて、
二人とも興奮。


おもちゃショーで大行列のため、
ディケイド関連のおみやげを買うことができなかったイッチャン
その場で我慢してきたからと、
ディエンドライバーを買う約束をしていたそうで。
誕生日でもないけど、購入。


コーが選んだのは、


プラレール EF510レッドサンダーふみきりセット

レッドサンダーふみきりセット。
ほんとはもう少し安いものを勧めていたんだけど、
どうしてもこれがいいということで・・・

イッチャンのときは、もう少し高いものだったし・・・

と、結構な出費となりました・痛

posted by ako at 18:00| Comment(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

