2009年07月22日

部分日食2009

日食、見ることできましたか?

幼稚園の学年行事がもうすぐあります。
全員参加の役員。
秋に出産があるため、運動会もできないし、
ということで、学年委員に参加しています。

その打ち合わせで、午前中でかけていました。


出かけた先で、
「今、太陽欠けてますよ」
と親切に教えてくれた人がいて、空をみたら、
おおっexclamation×2


雲に時々隠れながら、その姿を見ることができました三日月
雲があったおかげで、肉眼でもしっかり見ることできましたよ目
ラベル:日食
posted by ako at 14:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見れたんだ!!

ヒナも学校で見たんだょ♪

私ゎ26年後にみよっ
Posted by みか at 2009年07月26日 08:28
26年後は、皆既日食が見れるんじゃない!?
その頃はみんな、何してるんだろうね。
Posted by ako at 2009年08月02日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

