2009年07月25日

夏休みスタート

20090725094831.jpg
夏休み初日。
朝から蒸し暑い!

二人は元気に外遊び。


なぜか園の帽子かぶってます。


おととい、降園後、前の保育園に遊びに行きました。
懐かしい友達と先生の前で、二人はもじもじ。
でも、最後は園庭走り回ってました。

ずっと会わないと、みんなの名前忘れちゃう…
と言ってたイッチャン、
これでしばらく忘れないかな。
posted by ako at 09:56| Comment(2) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏休み始まったんだね♪♪
楽しいo(^-^)o満喫した夏休みになるといいね


こっちゎカブトムシのメスやクワガタと捕まえられるようになったから
きっとイッキとコウキが来る時捕まえられると思うよ
Posted by みか at 2009年07月26日 18:51
カブトとり、楽しみにしているよ。
とれたら、きっと大興奮だよ!
Posted by ako at 2009年08月02日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

