2009年08月04日

2009初海水浴

パパの休み、夏休み、晴れということで
海水浴へ出かけましたリゾート

F1000816.JPG

前日までの雨もあり、海水は冷たい!
そして、人もまばら。
でも、二人とも楽しそうでした。
親はブルブル、子はキャーキャー・・・。

ママはお腹おおきいので、腰までつかる程度に。
砂浜を何往復もするだけでも、結構いい運動になりました。

パパは鳥肌たってたな・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by ako at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうにしてるねexclamation×2

やっぱ夏休みゎ海だよね

やっと梅雨あけたから今度ゎ暖かい海行けるといいね
Posted by みか at 2009年08月05日 19:11
大きなおなかなのに水の中つかって!!さすが3人目(笑)

楽しい夏休み過ごしてね。
Posted by こじこじ at 2009年08月07日 05:28
○みかちゃんへ
海いきたいってうるさくてさー。
頑張っていってきたよ。

○こじこじさん
二人を楽しませるために、
やっぱ頑張らないとでしょ〜^^
夏休みもあと少しになってきました。
Posted by ako at 2009年08月18日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

