2009年08月17日

寺泊

20090817133851.jpg
パパ、一日フリーの公休日。
天気もよかったので、海へリゾート

ママは近くで済ませたかったんだけど、
パパの、「おいしいのが食べたい」という要望で
寺泊まで足をのばしました車(RV)


風があって、砂浜で待っていても快適なくらいの気候。
くらげもまだいませんでした。


海岸近くまで車を持ってこれるし、
仮設トイレもたくさんあったし、
妊婦にはやさしい海水浴場だったかな。


寺泊中央市場で、イカ焼きを購入。
イッチャン、1パイ完食でした〜


お盆の疲労もあり
みんなで20時ころには就寝夜

夏休みもあと少し。
幼稚園始まると、
パパとの外出もあまりできなくなるなぁ。
posted by ako at 00:00| Comment(1) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寺泊って題名だったから。
寺に泊まるのかって思ったよ(笑)

海水浴いいよね〜。
妊婦にもやさしい海水浴場でよかったよね。
本当大きなおなかで頑張ってるよ。
夏休み残りわずか頑張ってね!!!
Posted by こじこじ at 2009年08月18日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

